2016年05月01日

チームライド日誌 5/1 呼子ツーリング

(1)日時
2016年5月1日(日) 7:30-16:00
天気=晴れ

(2)参加者
yocco, はちべぇ, えぞぼん

(3)コース
佐賀>唐津>玄海国定公園 波戸岬 160km

春先から走っているメンバーと一緒にチームライドでした。
人数少な目ですが、まぁ仕方がないか。
走りの方は、何のトラブルなく快適に走り切れました。

今年最長のの160kmコース。
唐津から裏コースを使って名護屋城まで。
アップダウンはあるものの、ロードバイクにはちょうど良いコースでした。
ロードバイクには、スピードやバイクコントロールを楽しめる道が良いですねぇ!

”今日”はセンチュリーマイル走る事になりリアルセンチュリーラン。
だけど、豪脚の方が一人。えぞぼんさん。
前日、100kmくらい走ったとか(汗
二日連荘で200kmオーバーっす。
かなり若いことやってらっしゃいます。
そして体格や脚の雰囲気もいい感じになられてきて。。。
まだまだ行けるサイクリストになりますよ。
精進しちゃってくださいね!

はちべえさんも、今回は先頭引きありがとうございました。
今日は自分の調子が悪く、早めにダメダメになる始末で。
唐津>厳木はかなり助かりましたよ。
これこそチームライドです。
また宜しくお願いします!

今回は熊本地震であちらに行けなくて残念でした。
地震の余震が早々に収まっていることを願いつつ。
秋口にはぜひとも復興支援チームライドとかできたら良いなと考えています。

また、ロングライドの企画も募集しています。
今までチームで色々なところへ行っており、コースがかぶる事もあります。
でもそこはコースがかぶってもOKです。
メンバーも時代とともに変わりますから。
キツクてタノシイ企画をやっていきましょう。

参加の皆さん、大変お疲れさまでした。

チームライド日誌 5/1 呼子ツーリング



タグ :波戸岬

同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)チームライド

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
有明海側と違って、玄界灘の景色はきれいで海岸沿いは気持ちよく走れました。
んで、帰りはお約束(?)の向い風・・・
ちょっと暑かったけど天気はサイコーでトラブルもなくてよかったです。
Posted by はちべえさん at 2016年05月02日 10:46
> はちべえさん
確かに。有明海と比べると、陰と陽みたいな(笑
向かい風には会いたくないですが、一日走っていると必ず会いますね。
これもサイクリングだと”慣れる”しかありません!
そんな中でも計画通りに帰れました。
よかチームプレイができたおかげです。
Posted by yoccoyocco at 2016年05月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。