2022年02月06日

怖い崖崩れ

2月に入って厳しい寒い日が続いています。
この週末は山沿いは雪でした。
古湯の方へ車を走らせているとロードバイクが下りてきていましたが。。。
強者というか、、、防寒対策してくれぐれも安全に走ってくださいね。

冬場はMTBで山を走ることが多いのですが。
今日はちょっとジョギングでMTBコースへ行ってみました。
するとどうでしょう。。。
どかーんと、がけ崩れ!全幅崩れていました汗
気がつかずに突っ込んでいたら、谷底へ落っこちているでしょうね。

まだまだ昨年の大雨被害の補修が済んでいないところが沢山あります。
くれぐれも林道を走るときは注意しましょう。

怖い崖崩れ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
MTBの熱い戦い
同じカテゴリー(独り言)の記事
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)
 五感を駆使して走りましょう (2024-03-31 21:00)
 雨の日は大変ですよね (2024-03-24 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
山の中をジョギングするyoccoさん強者すぎる(^^;;

私が最近利用している大和の山ん中射撃場へのアクセスも
一時法面総崩れで通行止めでした。
自然災害はおとろしや〜ですね。
Posted by ターボぅ at 2022年02月07日 08:44
>ターボぅさん
いやいや、トレッキングの早歩き程度なんで軟弱ものです爆

N峠の道ですよね。あそこは平時でもやばそうな雰囲気ですもんね。
あれの練習積んで佐賀スポにでも出るつもり?
てか、イノシシ肉目当てでしょう!w
Posted by yoccoyocco at 2022年02月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。