2024年03月17日

あれれ、橋が!

土曜日は久しぶりに実走してきました。
佐賀市内から日隈山の裏道を通って神崎の水車の里まで。
なんですが、なんと、川を渡る歩行者用の橋が壊れていました。
昨年の大雨の際に壊れたのでしょうか。

以前、金立から旧道を繋げてサイクリング出来るコースを作ったのですが。
まさかその途中の橋が崩れているなんて。
迂回路があるから大丈夫ですが。
橋を渡るの菜の花が咲く土手沿いの走りやすい道です。
ちょっと残念でした。

春っぽく暖かくなりここを通る予定の人はご注意ください!
あれれ、橋が!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
MTBの熱い戦い
同じカテゴリー(独り言)の記事
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)
 五感を駆使して走りましょう (2024-03-31 21:00)
 雨の日は大変ですよね (2024-03-24 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。