2015年04月12日

試走会日誌  4/12

(1)日時
2015年4月12日(日) 9:30-14:00
天気=晴れ

(2)参加者
yocco, kogan, nd, skkhr, tzk
カンビ(第2ステージまで)
mttm(第2ステージから)

(3)コース
佐賀CRコース

(4) 初参加
○ skkhrさん 社会人
バイク = cannondale
サイクリング歴 = 1年
名前を一度二度聞き直しましたが、間違っていたらすみません(爆)

○ tzkさん 学生
バイク = cannondale
サイクリング歴 = 3か月

本日は桜マラソンの後だったり、草むしりの日だったりで、日取りが悪くて失礼しました。

本日のお題は試走会でした。
どちらかというと、まだ経験の浅い人や初参加の人向けにやっている感じのイベントです。
そういった意味で、本日はお二人参加していただいて良かったです。

ただ、skkhrさんのバイクの状態が良くなかったので、そこは注意するように意識しましょう。
フォーク取り付けのがたつき等、経験の浅い人がやるNGが3つくらいありました。
自転車の寿命を縮めるばかりか、人間の寿命まで縮めるかもしれないです。
平地ばかり走っているならなんとかなりますが。。。下りでトラブったら。。。ですね。
もし自転車をいじりたいのであれば、ショップの人にやりかたを習うようにしてくださいね。
もしその状態でOKっていうショップだったら、そこのショップはNGでしょう。

tzkさんは、さすがに若い!(笑)
サイクリング歴3か月にしてはよく頑張れていると思います。
集合場所に現れた服装にビックリしましたが(汗)
これから経験を積んでサイクリングライフを楽しんでいきましょう。

本日は人数少な目でしたが、練習会等の流れや雰囲気はこんなものです。
キツタノに興味を持っていただき、メンバーとして一緒に活動していただけたら幸いです。

ndさん、糖分盛り合わせセット&ジップロック、ありがとうございました。
カンビさん、少し疲れが抜けるまで無理はしないようにですね。体調崩すとよくないですよ。
koganさん、やっと乗れる時期になってよかったですね!まずは体の慣らし運転をよろしくお願いします。

天川、無事に登頂!



同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)チームライド

この記事へのコメント
昨日は、相知過ぎた辺りから向かい風になり
失速。どの列車にも乗れなくて心折れました。

来週は、地区の春の一斉清掃でお休みになります。
Posted by カンビ at 2015年04月13日 12:25
> カンビさん
ええ、カンビさんを拾って連結したつもりでしたが、、、。
切れていたのでびっくりしました(*_*;
一斉掃除と一緒に、体の疲れも一掃できるように休んでくださいね!
Posted by yoccoyocco at 2015年04月13日 20:21
昨日はお疲れ様でした。
意外にペースが速くて、
今日も疲れております。
年齢のせいでしょうか…?

次回も宜しくお願いします。
Posted by 野田@吉野ヶ里 at 2015年04月13日 20:46
> 野田さん
昨日はmtmtさんの参加もありペースが上がりましたからね。
向かい風の影響もあり、3つ峠を越えた感じですね。
え、歳ですか。。。まだまだ行けますよ、きっと(笑
Posted by yoccoyocco at 2015年04月13日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。