2017年02月19日

練習会日誌 2/19

(1) 日時
2017年2月19日(日) 9:00~13:45

(2) コース
春コース 100km

(3) 参加者
yocco, ND, はちべえ, えぞぼん

本日は寒いながらもまずまずの天気で楽しく練習できました。
日差しがあると無いとでは快適度が違いますねぇ。

そこそこ快適な天候でしたが、練習の方は強度が少し厳しかったかな(笑
練習会の回数もまだ2回目で、まだちょっと練習不足の感があります。
でも、4人揃うとさすがにペースが上がります。
もちろん、この中に機関車さんがいたという事実もあります。
私以外の3人のうち、だれかなぁ(笑

いいペースで2ステージを終えて、平地地獄の3ステージ目。
毎年恒例の向かい風に遭いながらもキビシーペースが続きました。
4人ローテーションで負荷分散するも、練習区間を終える頃に列車崩壊!
いや、なかなか、、、。
機関車さん、キビシイ!
今年初の練習って参加者もいて、まぁ、仕方ないですよ。
でも、この試練を乗り越えないと次がないですから。
ロードバイクの性能を堪能するため漕ぎ倒すしかありません。

ペダル回しっぱなしで100km

宜しくお願いします!


同じカテゴリー(練習会2017)の記事画像
練習会日誌 7/30
練習会日誌 4/16
練習会日誌 3/19
練習会日誌 3/5
練習会日誌 2/26
同じカテゴリー(練習会2017)の記事
 2017年シーズン終了 (2017-11-12 21:00)
 練習会日誌 10/1 (2017-10-01 21:00)
 練習会 10/1 秋シーズン2 (2017-09-28 21:00)
 練習会日誌 9/3 (2017-09-03 21:00)
 練習会 9/3 秋シーズン1 (2017-08-31 21:00)
 練習会日誌 8/27 (2017-08-27 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(6)練習会2017

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
いいトレーニングになりました。コソ練ではあそこまで強度を上げれないので、皆さんと合流できて良かったです。
またお願いします。
Posted by はちべえさん at 2017年02月20日 20:18
> はちべえさん
昨日は初日にもかかわらずキビシかったですね。
おっしゃるとおり、練習会だからこそ出来る練習もあるんで、役に立ったようでよかったです。
高強度、、、私じゃあそこまで上げられませんが、機関車さんに挑戦するのは楽しいですね(笑
Posted by yoccoyocco at 2017年02月20日 21:42
一昨日はお疲れ様でした。
あまり引けずに何か申し訳なかったです・・・。
最初の山で最後刺そうと思っていたのですが・・・。
列車崩壊していた気はしなかったのですが・・・。
また都合付く際は胸を借りに行きたいと思います。
Posted by 野田@吉野ヶ里 at 2017年02月21日 11:14
> 野田さん
いやほんと、お疲れさまでした。
そういや、登りで前に出られた時の加速がスムーズでしたね。
ガチフレームの性能も関係していそうな気がしました。
来月は全員機関車でガチ連結でいきましょう(笑
Posted by yoccoyocco at 2017年02月21日 20:29
一昨日はお疲れ様でした。
キツかったですが、楽しかったです。

1人で走るときでも、全開で漕ぎ続けて帰ってこれないくらい、強度あげてもいいなあと思いました。

またお願いします。
Posted by えぞぼん at 2017年02月21日 22:57
> えぞぼんさん
4月くらいから大会が盛んになってくるので、今の時期にキビシイことをやっておけば、本番で楽に走られることになりますね。
去年とは違う走りになるよう頑張ってみてください。
あごだし200kmツーリングにも期待(笑
Posted by yoccoyocco at 2017年02月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。