2017年04月16日

練習会日誌 4/16

(1) 日時
2017年4月16日(日) 9:00~16:00

(2) コース
唐津往復 観音峠越え + 追加花見コース 100km

(3) 参加者
yocco, お高, mr

今日は四月にしては気温が上がりがきつかったですね。
三瀬辺りで26度って出ていたのでびっくり。
でも、風がそこそこ涼しく吹いてくれて助かりました。
日差しに映える新緑。心地よい風。
それに、山桜のおまけがついて楽しいサイクリングになりました。

今日の練習会は一人で出発。
とりあえず午前中ささっと走って終わろうかと考えていたら。。。
ダム辺りで、なんか知ってる感じの人とバイクにバッタリ。
あーっとおもったら、やっぱりでした(笑
聞けばこれから練習に出るとの事。
お友達待ちの様子でしたが、かなり元気なお友達だということで、今日は一緒に走る事になりました。

ノルマの観音峠越えの練習を終えて、まだまだ走れる的な状態だったので、コース紹介へ。
一番楽に行ける脊振コースを紹介。
山の中だと国道の大きな道は知っていても、県道や支線まで知る事はないですね。
山の中なのでアップダウンはあるものの元気に走り切ってもらって嬉しかったです。
トラ系の人は違う!さすが!

脊振までの道のりでは山桜がギリギリ葉桜一歩手で花を残していました。
残念ながら有名な久保山の大桜はかなり散っていました。
でも、途中のお寺にある大桜は幸運にも見ごたえのある状態で咲いていました。
明日は雨が降るという事で、佐賀の桜も今日までかな。。。

今日は久しぶりに偶然合ったメンバーとやる気のあるお友達。
偶然ついでに最後の花見も出来て満足でした。

来週からボチボチ大会シーズンに入っていきます。
今日で春シーズンの練習会も終わりです。

GW明けは初夏シーズンとなりお山のシーズン。
GWあたりはロングライドやりたいと思っていますので、興味がある方はご参加ください。
これからも頑張っていきましょう!

引き続き新人さんを募集しています。

練習会日誌 4/16


同じカテゴリー(練習会2017)の記事画像
練習会日誌 7/30
練習会日誌 3/19
練習会日誌 3/5
練習会日誌 2/26
同じカテゴリー(練習会2017)の記事
 2017年シーズン終了 (2017-11-12 21:00)
 練習会日誌 10/1 (2017-10-01 21:00)
 練習会 10/1 秋シーズン2 (2017-09-28 21:00)
 練習会日誌 9/3 (2017-09-03 21:00)
 練習会 9/3 秋シーズン1 (2017-08-31 21:00)
 練習会日誌 8/27 (2017-08-27 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)練習会2017

この記事へのコメント
久しぶりにありがとうございました‼
女二人でゆるゆるになりそうなところ、
とってもいい練習になりました^^
Posted by お高 at 2017年04月17日 22:58
> お高さん
ほんとに久しぶりでしたね。
以前と同じように元気な姿を見れてよかったです。
練習がゆるい方に流れそうな日は、いつでも締めに行きますよ(笑
また機会が合えばmrさんともロングに行きましょう。
Posted by yoccoyocco at 2017年04月18日 20:07
お花見ライドありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪!
後半バテバテでしたが、素敵なコースで楽しかったです。
またよろしくお願いします!
Posted by mr at 2017年04月18日 21:41
> mrさん
バテバテとはいっても鉄子の粘りですね。
それに、大会記録を見てみましたよ。
なかなかの実力者じゃないですか。凄い!
また機会があればロングにでも行きましょうね。
Posted by yoccoyocco at 2017年04月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。