2016年05月15日

練習会日誌 5/15

(1)日時
2016年5月15日(日) 8:30 - 12:00
天気=曇り

(2)参加者
yocco, nd, はちべえ
ぐっちょん(第三ステージから)

(3)コース
夏コース 九十九登り始まり 85km

今日の山の上は涼しい風が吹いていて気持ちが良かったです。
山の上は田植えで水が張られて天然クーラー。
ペースを上げても苦には(?)ならなかったかも、、、。

本日はお久しぶりに二人の方が参加されました。
NDさん、うーん、調子がいいですね。
高剛性バイクと高出力エンジン(バラスト付き?)が相まって
その威力を見せつけられました。
進む!
伸びる!(いや、顔じゃなくて!)
冗談攻撃にもやられました(爆

ぐっちょん君もお久しぶり。
脚の調子も戻ったようでなのよりです!
登りの回転の感触は戻り気味?
持久力が惜しい所ですね。
まぁ、暫く脚の様子を見ながら練習を積んで回復させていきましょう。

しょっぱなの登りはNDさんが行っちゃったなぁと思いきや。
はちべえさん頑張ってましたね。
実走していなかったってのが嘘のような頑張りでしたよ。
NDさんの兄貴分のバイクにライバル心が燃えたとか?
SCOTTのFOILは平地はもちろん
登りもいけるバイクというのが証明されたような一日でした。

また来週もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(練習会2016)の記事画像
練習会日誌 8/14
練習会日誌 5/22
練習会日誌 3/27
練習会日誌 3/20
練習会日誌 3/13
練習会日誌 2/28
同じカテゴリー(練習会2016)の記事
 ツーリング 10/30 秋シーズン2 今季最終 (2016-10-27 21:00)
 ツーリング 10/10 秋シーズン1 (2016-10-06 21:00)
 ファンライド 8/21 MTMT企画 (2016-08-18 21:00)
 練習会日誌 8/14 (2016-08-14 21:00)
 練習会 8/14 夏シーズン4 (2016-08-11 21:00)
 練習会日誌 8/7 (2016-08-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(4)練習会2016

この記事へのコメント
今日、LOOKで練習会に参加させて頂きました山田です。何年ぶりかの集団走で楽しく苦しむ事が出来ました❗まだまだ遅いですか、また参加させて頂ければ幸いです。今日はありがとうございました。
Posted by ありがとうございました。 at 2016年05月15日 23:17
昨日はありがとうございました。
最初の登りで(NDさんにつられてしまい)力尽きて、第2ステージ以降はほとんどついて行けませんでした。ちょっとローラーやってるくらいじゃ、すぐに持久力落ちてしまいますね。やっぱり実走は大事!反省反省・・・
Posted by はちべえさん at 2016年05月16日 12:57
昨日は有難うございました。
久し振りのコースで楽しめました。
最初の登りのはちべえさんは、
羽が生えているかのように軽やかに登って行かれました。
次回も宜しくお願いします。
Posted by 野田@吉野ヶ里 at 2016年05月16日 14:20
> 山田さん
はじめまして。昨日は楽しく練習されたようですね! ですが、私どもの昨日の練習会にはいらっしゃらなかったので、別のキツタノメンバーと走られたのだと思います。
キツタノの練習会はこのブログで案内を出しています。
次の機会の参加をお待ちしております。

> はちべえさん
いやぁ、第一ステージは最後の九十九で見えなくなるところまで逃げ切っていたので、かなり驚きましたよ。 自分も1、2週実走を抜くとダメダメになります。 これから暫く目標を持ちづらい時期になりますが、ぼちぼち継続して頑張っていきましょう。

> 野田さん
九十九で野田さんを捕まえるなんて思いもしませんでした! 羽にプロペラ、アシストモーターとか そんな飛び道具的実力、瞬間芸でもいいので欲しいです(爆
Posted by yoccoyocco at 2016年05月17日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。