2016年05月08日

練習会日誌 5/8

(1)日時
2016年5月8日(日) 8:30 - 12:00
天気=曇り時々晴れ

(2)参加者
yocco

(3)コース
夏コース 九十九登り始まり 85km

本日は一人旅。
いつものコースですが地震後に影響があるのかどうかというと。
全く問題はありませんでした。
そういえば市川の下りで路面が大きく荒れているところがありました。
注意したいところです。

割と早い時間から上っているにもかかわらずオートバイの数が多かったです。
サイクリングが楽しい所は、オートバイも楽しいはずかなぁ。。。
その他、最近の傾向としてはスーパーカー系やスポーツカー系が多いですよね。
10年前はこんなことなかったのになぁ。
爆音や爆走系はどうにかしてもらいたいってのが本音です。

本日は小国の方で復興支援サイクリングをやっていたようです。
小国の方まで道がよければ行ってみたいですね。
もちろん復興支援の意味を込めて。
現在キツタノのチーム力は落ち気味だと思っています。
チームで何かやれる状態ではないので、他のイベント等に参加して貢献するのも手でしょう。。
そんな情報も流していきたいと考えています。


同じカテゴリー(練習会2016)の記事画像
練習会日誌 8/14
練習会日誌 5/22
練習会日誌 3/27
練習会日誌 3/20
練習会日誌 3/13
練習会日誌 2/28
同じカテゴリー(練習会2016)の記事
 ツーリング 10/30 秋シーズン2 今季最終 (2016-10-27 21:00)
 ツーリング 10/10 秋シーズン1 (2016-10-06 21:00)
 ファンライド 8/21 MTMT企画 (2016-08-18 21:00)
 練習会日誌 8/14 (2016-08-14 21:00)
 練習会 8/14 夏シーズン4 (2016-08-11 21:00)
 練習会日誌 8/7 (2016-08-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)練習会2016

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。