2016年03月24日

練習会 3/27 春シーズン5

3月で平地シリーズは終わり。
最後にちょい長めのライドです。
今回の集合場所は一か所です。

(1) 日時 3月27日(日) 9時00分集合

(2) 集合 ローソン佐賀森林公園前店(森林公園駐車可)

(3) コース 諫早湾干拓堤防まで往復 約140km
復路の途中、道の駅太良で食事をしようかと考えています。      

新人さんは随時募集しています

興味がある方は画面上の「一緒に走ろう」をクリックして内容を確認してください。
お気軽にご参加ください。


同じカテゴリー(練習会2016)の記事画像
練習会日誌 8/14
練習会日誌 5/22
練習会日誌 3/27
練習会日誌 3/20
練習会日誌 3/13
練習会日誌 2/28
同じカテゴリー(練習会2016)の記事
 ツーリング 10/30 秋シーズン2 今季最終 (2016-10-27 21:00)
 ツーリング 10/10 秋シーズン1 (2016-10-06 21:00)
 ファンライド 8/21 MTMT企画 (2016-08-18 21:00)
 練習会日誌 8/14 (2016-08-14 21:00)
 練習会 8/14 夏シーズン4 (2016-08-11 21:00)
 練習会日誌 8/7 (2016-08-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)練習会2016

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
久しぶりになりますが、練習会に参加しようと思っています。

毎週、参加しようと思っているのですが、前日が夜勤なもので起きれず……(º_º)
今回は頑張ってみます!
来なかったら、遠慮なく置いていってください(´・ω・`)
Posted by よーさん at 2016年03月25日 13:48
> よーさん
夜勤、お疲れ様です。
まぁ、よーさんの実力なら、遅れて出発しても取り戻せるかなと(汗
無理して体調を崩しても仕方がないので、仕事のシフトをうまくずらして出てこれるよう頑張ってみてください。
日曜に一緒に走れることを期待しています。
Posted by yoccoyocco at 2016年03月25日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。