2016年01月31日

トライアウト 日誌 1/31

(1)日時
2016年1月31日(日) 9:00-14:00
天気=晴れ

(2)参加者
yocco, kt
ぐっちょん(第一ステージまで)

(3)コース
春コース 100㎞

本日はトライアウト形式のサイクリングの「つもり」でしたが。。。
残念ながら、新人さんの参加はなく(涙
通常の練習会となりました。

メンバー募集に関しましては、年中受け付けております。
「練習好き」「レース好き」「スポーツ健康好き」の皆さんにの参加をお待ちしております!
徐々にレベルアップしていきたいという方でもOKですよぉ!
一緒に頑張ってみませんか?

練習の方は、残念ながらぐっちょん君が途中で千切れてしまった!
新年になってエンジンの慣らしがまだ少なかったのかな?
通勤ライドまたはローラで調子を上げて行ってくださいねぇ!

私とktさんとでフルコース100㎞を慣らしペースで走行となりました。
ktさんは慣らしとはいえ、上り斜面にパワー負けする感じはなく。
平地仕様のバイクでも上っていく様はさすがでした。

12時ごろ、武雄へ到着。
武雄からの帰り道、楽をしようと車の追い風乗っかりコースへ。
信号待ちから発進してしばらくすると、ちょっとしたサプライズが。
「yoccoさんですか?」と、後方から声が。
後ろを見ると、なんとfkhrさんではないですか(笑
しかもIWAIさんのチームメイトの高速列車!
中にはVCさんもいる!くー!

まったり走っていた自分たちのスピード域とは違っていたので自分たちを追い抜いてもらいましたが。。。
信号停車で追いついてしまい。
こーなったら、ついて行くしかないでしょうみたいな(爆
高速列車に連結!
てか、無断連結で失礼しました(汗

久しぶりに高速域のサイクリングでしびれました(><
私の方はすぐに千切れてしまいましたが(爆
KTは頑張って、トライアスロンパワーを見せつけた様子!
千切れた後に途中のコンビニで休憩されていて再度追いつきましたが。
エンジンも凄ければ、マシンも凄く、うーんこれじゃぁ(汗
皆さん、たぶん150kmくらい走って来た後なんですよねぇ。
それでいて、このスピード域。さすがです!
沖縄など本格的なレースで活躍されている人たち。
久しぶりにお会いしたfkhrさんもレベルアップして凄かったです。

こんなサプライズもあり、平均スピードは上がり。
トライアウトの目標は難なく達成(笑
まだおじさんたちも現役を続けてもOKが出たということで!
今年も頑張っていきます。

サイクリング好きの皆さんの応援と参加の程、よろしくお願いします。

本日のオフィシャルタイマーです。
活動の上から、「時間」「距離」「平均速度」「獲得標高」です。
トライアウト 日誌 1/31


同じカテゴリー(練習会2016)の記事画像
練習会日誌 8/14
練習会日誌 5/22
練習会日誌 3/27
練習会日誌 3/20
練習会日誌 3/13
練習会日誌 2/28
同じカテゴリー(練習会2016)の記事
 ツーリング 10/30 秋シーズン2 今季最終 (2016-10-27 21:00)
 ツーリング 10/10 秋シーズン1 (2016-10-06 21:00)
 ファンライド 8/21 MTMT企画 (2016-08-18 21:00)
 練習会日誌 8/14 (2016-08-14 21:00)
 練習会 8/14 夏シーズン4 (2016-08-11 21:00)
 練習会日誌 8/7 (2016-08-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)練習会2016

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。