2014年07月20日

練習会日誌 7/20

(1)日時
2014年7月20日(日) 8:30-13:00
天気=曇り時々雨

(2)参加者
yocco, はちべえ, segm
T.S(朝コソ&お見送り)

(3)コース
夏コース半時計周り九十九登り 90Km弱

(4)新人
お名前=はちべえさん
バイク=Cannondale
サイクリング歴=クロスバイク:1年、ロードバイク:3ケ月

本日は今期初の新人さんが参加してくれました。
クロスバイクから始められて、最近ロードバイクに乗り換えてサイクリングされているそうです。
高千穂のヒルクライムに早速参加されたそうです。
平地をサイクリングというよりも山を走る方が好きと言われていましたので、キツタノ向きかと思いますヨ(笑
皆と走ってどんどんどんとレベルアップして行きましょう!
九十九登り、大串登りと無難にこなされていたの思いますので、後は継続して練習を楽しんでください。

久しぶりにsegm君、本日はお疲れさまでした。
久しぶりのライドが今日のコースじゃ、ちょっと酷だったかも。
まだ若いのですぐに復活できるでしょう。
ぐっちょん君に負けないよう頑張ってね。

天気の方は、まだ梅雨が明けきれていないのか、通り雨の連続でした。
来週は明けているでしょうから、ピーカン天気にやられないよう、日焼け対策をしていきましょう。
熱中症対策も宜しくです。

ゴールのコンビニで、店長がこの前にテレビをみてくれていたようで!
(事前にお話していました)
見た!って話しかけられて、ちと恥ずかしかったです(笑

ちなみに、この番組ですが、全国放送される事が決定しました。
出演者がよかったのかなぁ、って。
くはぁ!

【放送日時】
■8/1(金)総合 後3:15~(全国)(※のぞく近畿ブロック)
 ろーかる直送便
 "さがスペシャル「チャリ旅~佐賀県縦断200キロ~”


同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)練習会2014

この記事へのコメント
いや~チンタラしすぎてお二人にはご迷惑おかけしました…秋センチュにはある程度上げていければと思ってます
Posted by SE at 2014年07月20日 21:17
>SE君
今年の夏はクソ暑くならないといいね。
夏場もコツコツと練習して以前のペースに戻したいところだね!
Posted by yoccoyocco at 2014年07月20日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。