2014年05月18日

練習会日誌 5/18

(1)日時
2014年5月18日(日) 8:30-12:00
天気=晴れ

(2)参加者
ttm, カンビ, t.s, yocco, kt, sge, ymmt
sbt(ステージ2のみ途中まで参加)

(3)コース
夏コース半時計周り 初級登り 100km弱

朝方曇っていて涼しかったのが、時間がたつにつれて気温は上がり。
ゴール地点では夏っぽい暑さに変わっていました。
暑さもあがったけど、スピードも上がり気味な練習会でした!

元気にしてくれるymmtさん
元気というか、それが普通な走りなのでしょうが。
道をガイドするのに、皆を疲れさせる相手はymmtさんくらいだ(笑

T.Sさんのニトロアタック
ニトロというとttmさんの専売特許のような感じですが。
今日は大串の登りでT.Sさんのニトロアタックに会ってしまいました。
最終の3コブ目の登りで、下りの勢いをそのままにゴイゴイと登ってこられた。
どちらかというと登りは不得意とされているのでビックリでしたよ。
最後のKKAでもカンビさんを振り切って行っているところを見ると。。。
どうしたんですかT.Sさん!
今日の元気ぶりは、謎です。
もしかしてコソ練?

KTさんは、バラモン仕様のバイクで参戦。
ニョキニョキDHバー装着。
後ろから見ていると、DHポジションで重めのギア回す感じ。
ここいらは、ymmtさんらのトラ系の人に似てきましたね。
若干登りでスピードが落ち気味になるのが気になりましたが、ウルリッヒバリのトレで頑張ってください!

そういや、ttmさん。
後半戦でいつもの元気がなかったような気がします。
大丈夫デシか?
ラントレで痛めた所が再発しないよう、無理禁で!

パフォーマンスアップや負けられないって気持ちは分かりますけど。
怪我や病気をせずに、健康的な体で過ごすのが一番だって事は、皆さん忘れないようにお願いします。

AP3耐久、だれか行きませんか?
ymmtさんが行こうかなって迷っていました。
行く気がある人、手を上げてみて下さいね!

AP3耐久第2戦の情報はコチラ!
http://www.fieldbrain.com/BICK/AP2/gaiyou.html



同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(5)練習会2014

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

ま、登りの失速は
トライアスロン挑戦との代償でしょうかね(^^;
ってymmt君はそんなの関係なさそうですが。

遅くても
やっぱり皆と走れるのは楽しいです(^^)

遅かろうが速かろうが、
かまわず仲間として走れることが
いいですね(^^)
Posted by KT at 2014年05月18日 21:07
そうそう、
AP3耐も事故が多いレースなんで、
参加されるなら気をつけて下さいね。
Posted by KT at 2014年05月18日 21:09
> KTさん
失速といってもちょっとだけですね。
たぶん、コルナゴで数回走れば、いつも通りですよ。
R600トラ仕様で頑張ってくださいね!
AP3は集団回避で安全に行きま~す。
Posted by yoccoyocco at 2014年05月18日 21:23
昨日はありがとうございましたm(__)m
道間違えてしまい特にsbtさんにはご迷惑おかけしてしまい、すいませんでした。
練習は、いい緊張感があって楽しかったです、最後が特に。
オートポリスは怖くなってきました(*_*)トライアスロン予選前なんでやめとこうかなあ(-_-;)
Posted by ymmt at 2014年05月19日 21:55
> ymmtさん
オートポリスは、初心者から上級者までごちゃまぜで同じコースを周回するので、ちょっと危険な雰囲気です。集団走行の台数も半端ないです。
自分は4,5回出ていますが危ない経験をした事はありませんが、クラッシュが発生しているのは事実です。
本業の方が大事でしょうから、トラシーズンが終わる頃を見計らって、秋口の9月の英彦山ヒルクライム大会とか出てみるといいかもですね。
ひたすら登る大会なので、スピードが出ないので危険性は少ないです。
私、コレには出るつもりでいます。
Posted by yoccoyocco at 2014年05月20日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。