2014年05月15日

練習会 5/18 初夏シーズン2

レースシーズンでやる気がある人はペースが上がってます。
若手のために速い人が来てくれると助かります!
自分じゃ相手にならないぃぃぃ(汗

(1) 日時 5月18日(日) 8時30分集合
(2) 集合 セブンイレブン佐賀大和川上店
(3) コース 夏コース初級登り反時計回り

新人さんも来てねぇ♪


同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 21:33 │Comments(7)練習会2014

この記事へのコメント
掲示板はやっぱり無理だったんで、こちらに失礼します。
また参加させていただいてもよろしいでしょうか。
あと距離はどのくらいか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by ymmt at 2014年05月16日 00:03
掲示板、、、だめやなぁ。他のにかえようかな(ーー;

距離は佐賀市内から100Kmくらいになります。
速い人が集まらない時は、たまにはのんびりと登るのもいいもんです(笑
是非、ご参加ください。
Posted by yoccoyocco at 2014年05月16日 07:56
掲示版の件ですが、
こちらの設定では、
禁止ワード、アクセス制限の設定は
特に行っていません。

最近、同じ現象が他の方でも
発生しているようで、
FC2にも報告されていると思います。

コメントの内の単語に反応しているというより、
URLの中になにかひっかかるものがあるかもしれません。
Posted by KT at 2014年05月16日 13:01
PCでNG,スマホでOKって、わけのわからない判定でビックリですね(@@
URLのチェックは悪徳サイトへの直行となるので厳しく判定されているとおもわれます。ですが、みんなURLとか入れないしなぁ(謎

とにかくFC2はこんな感じで、しかも掲示板の運営が消極的なのでこのまま使うのはどうかと思っています。
もう前からこんな感じなので、一ヶ月くらいして改善されないなら、他の業者の奴に変えようかと思っています。

”デシ”とか”チョー”がNGワードなら事は簡単なんですが(笑
Posted by yoccoyocco at 2014年05月16日 21:47
お騒がせしております(^^;)
僕もスマホなんすけどね(ちなみにデシはなし笑)。
距離100km了解です。よろしくお願いします。
Posted by ymmt at 2014年05月17日 00:55
あれって、
初級登りだったんですね(^_^;)
Posted by KT at 2014年05月18日 18:02
> KTさん
脊振の田中までの登りコースですね。
いまどきのコンパクトドライブ装着マシンなら、初心者でも心が折れる手前で行けると思います(笑
ただ、今日はymmtさん効果でペースが上がったので、レベルも上がったのかと。。。いやはや(汗
だれか新人来ないかなぁぁぁ。
Posted by yoccoyocco at 2014年05月18日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。