2014年03月20日

練習会 3/23 春シーズン5

そろそろ桜のシーズン?
七山の下りの桜はまだ早いでしょうか?
川上は咲いているかもですね。

(1) 日時 3月23日(日) 9:00集合
(2) 集合 セブンイレブン佐賀大和川上店
(3) コース 春の峠越え往復コース100Km

峠を登ってパワーアップしましょう!


同じカテゴリー(練習会2014)の記事画像
2014年も、お疲れさまでした
2014年の後半戦に向けて
練習会日誌 3/9
同じカテゴリー(練習会2014)の記事
 2014年も、お疲れさまでした (2014-12-28 21:00)
 練習会日誌 9/14 (2014-09-14 21:00)
 練習会 9/14 夏シーズン4 (2014-09-11 21:00)
 練習会日誌 8/31 (2014-08-31 21:00)
 練習会 8/31 夏シーズン3 (2014-08-28 21:00)
 (中止) 練習会 8/24 夏シーズン3 (2014-08-21 21:00)

Posted by yocco  at 22:33 │Comments(2)練習会2014

この記事へのコメント
こんばんは。
掲示板の方はなぜだかスパムメールと判断されて投稿できないのでこちらにコメント失礼します。

二度目、参加させていただいてもよろしいでしょうか。
連休の最後だと既に金土で削られてる可能性大ですが…(^_^;)
よろしくお願いします。
Posted by ymmt at 2014年03月20日 23:55
たまに掲示板は妙な動きをしますね...。
最近、参加者少なめ目なので、お待ちしてますよ!
ymmtさんは疲れ取りのサイクリングで参加くらいが丁度よいかも汗
削られてきてくださいね笑
Posted by yoccoyocco at 2014年03月21日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。