2012年08月05日

練習会日誌 8/5

(1)日時
2012年8月5日(日) 8:30-11:40
天気 晴れ時々曇り

(2)参加者
ttm,sbt,t.s,yocco,it,sge,知事,egc

(3)コース
避暑コース+脊振頂上 70Km

(4)新人さん
egcさん sgeさん繋がり。スポーツ暦=水泳。お酒好き(笑)

今日はsgeさんのお声掛で、egcさんが練習会に初参加となりました。
以前、試走会か何かの際に紹介いただけた方です。
水泳をされているということで、粘り強い走りで全行程走破していただけました。

台風の影響で風が強い一日でした。
そのお陰で、川沿いの道では木陰に入るとかなり涼しくなり、割と楽に走ることが出来ました。

そういえば名尾のコースでは、数名のサイクリストとすれ違いました。
神埼のほうから下り基調ですので、かなり快適にライドを楽しめそうです。
自分たちは「練習」のため、上りですけどね(汗

脊振の田中まで行っても風が止むことはなく、少し強くなった様子でした。
頂上の方を見ると、大きな雲の塊が攻めてきているのがわかり早めに登頂、早めの下山となりました。
頂上では風が強いこともあって、夏用ウエアに汗をかいている状態では、少し寒さを感じました。
田中と頂上でこんなに違うとは。。。
そういえば、田中の自販機のゴミ箱があふれるくらい、飲み物の売り上がっていました。
このあたりは、かなりサイクリストの遊び場になっているような感じがしますね。
それも福岡の人たちかな。
佐賀のサイクリストもがんばって行きましょう。


同じカテゴリー(練習会2012)の記事画像
練習会日誌 7/29
練習会日誌 4/15
練習会日誌 3/11
練習会日誌 2/19
練習会日誌 2/5
プレ練習会日誌 1/15 新人サイクリスト募集
同じカテゴリー(練習会2012)の記事
 練習会 9/30は中止です (2012-09-27 21:51)
 明日の試走会は・・・基本、中止です。 (2012-09-08 19:43)
 CRコースを一緒に試走しませんか? (2012-09-02 22:18)
 練習会日誌 9/2 (2012-09-02 21:18)
 練習会 9/2 秋シーズン1 (2012-08-30 22:21)
 練習会日誌 8/26 (2012-08-26 21:05)

Posted by yocco  at 21:27 │Comments(2)練習会2012

この記事へのコメント
タノキツタノでしたデシ♪
脊振の田中では一人で3本(500ccX3=1500cc)一気飲みしましたデシ(笑)
Posted by ttM at 2012年08月06日 04:43
一気にいっちゃいましたか!
まさか、コーラ×3じゃないですよね、、、(汗
ttmさんが買う前に買わないと売り切れちゃう(笑
Posted by yocco at 2012年08月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。