2012年02月19日

練習会日誌 2/19

(1)日時
2012年2月19日(日) 9:00-流れ解散
天気 曇り時々吹雪
気温 武雄で2℃

(2)参加者
ttm,sbt,カンビ,アイランド,yocco,kt,sge,jinbey,ussy,it,知事
mtmt(武雄コンビニ合流)
fksm(MTBで途中まで。お見送り)

(3)コース
平地ゴリゴリ新春コース

(4)新機材
itさん ニューマシン RIDLEY DAMOCLES with Durace

本日は今年一番寒い中の練習会となりました。
天気予報では回復の方向でしたが。
まさかの吹雪とは。しかも顔にあたると痛かった!

スタート時は大丈夫だと思っていました。
時間が進むと、天山全体が雪雲と雪のカーテンに包まれてました。
女山峠へ進みにつれて吹雪が強くなりました。
まったく予想していなかったことで皆さん困惑の様子だったのではないでしょうか。
それでも女山峠はまだ良い方で・・・。
桃川へ進むとかなりまずい事になり、谷の合間を進む峠道では視界が悪くなるくらい吹雪でうんざり気味でした。
sgeさんとアイランドさんは「もう帰るけん」モードに突入。
そのうち上がりますよのなだめて駒を進めましたが、なかなか雪が完全に止むことなく武雄に到着。

武雄では後追いショートカットのmtmt君が合流。
昼食を取りながら談笑していたら天気も良くなるだろうなんて期待していましたが。
空の神様はその期待に裏切ってくれ、出発しようとすると、また雪。

このまま平地を吹雪と寒風の中で走ることを考えると、さすがのキツタノなメンバーも嫌気が差しているのが分かりました。
今回は予定を変更して武雄から最速コースで佐賀へ向かいました。
途中県内一種駅伝の白バイの大群などとすれ違いながらでしたが。
だれか悪さした?みたいな(w
白バイ以外にも救急車がいて・・・え、まさか誰か!と一瞬焦りましたが。
国道を走るのは車に信号に危ない段差とトラップがいっぱいです。
今回は仕方ありませんでしたが、コースの選択は大切ですね。

本日もお疲れ様でした。

練習会日誌 2/19


タグ :吹雪

同じカテゴリー(練習会2012)の記事画像
練習会日誌 7/29
練習会日誌 4/15
練習会日誌 3/11
練習会日誌 2/5
プレ練習会日誌 1/15 新人サイクリスト募集
同じカテゴリー(練習会2012)の記事
 練習会 9/30は中止です (2012-09-27 21:51)
 明日の試走会は・・・基本、中止です。 (2012-09-08 19:43)
 CRコースを一緒に試走しませんか? (2012-09-02 22:18)
 練習会日誌 9/2 (2012-09-02 21:18)
 練習会 9/2 秋シーズン1 (2012-08-30 22:21)
 練習会日誌 8/26 (2012-08-26 21:05)

Posted by yocco  at 19:47 │Comments(0)練習会2012

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。