2019年03月21日

練習会 3/24 春シーズン4

ついに桜も咲きました!
春先の平地シリーズはラストのしたいと思います。
最後は平地系ロングライドです。
のんびりペースで多良岳周辺を一周したいと考えています!

(1) 日時
3月24日(日)

(2) 行程
・集合 8:00 セブンイレブン久保田新田店
・合流 9:45 セブンイレブン嬉野築城店

(3) コース
佐賀から多良岳一周 160km前後

エイドは、コンビニや道の駅を使用します。
ロングライドですので、ライト、反射板等のチェックを宜しくお願いします。

挑戦してみたい方は、是非ご参加ください。


同じカテゴリー(練習会2019)の記事画像
練習会日誌 3/24
練習会日誌 3/17
練習会日誌 2/24
練習会日誌 2/17
同じカテゴリー(練習会2019)の記事
 平成最後の練習会日誌 4/28 (2019-04-28 21:00)
 練習会 4/28 初夏シーズン1 (2019-04-25 21:00)
 練習会日誌 3/24 (2019-03-24 21:00)
 練習会日誌 3/17 (2019-03-17 21:00)
 練習会 3/17 春シーズン3 (2019-03-14 21:00)
 練習会日誌 2/24 (2019-02-24 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(3)練習会2019

この記事へのコメント
> tetsuyaさん
はい。明日は宜しくお願いします。
Posted by yoccoyocco at 2019年03月23日 11:20
ロングライドお世話になりました~単独走ではできないよい練習になりました。しっかりリカバリーして山練もできるようになりたいと思います。
Posted by tetsuya at 2019年03月25日 06:22
> tetsuyaさん
昨日は大変お疲れさまでした!
一人より複数人でやるほうが練習効果が高いですね!
ぜひぜひまたお相手いただけたらと思います!
でも、あまり速くなられるとこっちも困るので、練習はほどほどにw
Posted by yoccoyocco at 2019年03月25日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。