2019年02月17日

練習会日誌 2/17

(1) 日時
2019年2月17日(日) 9:00~14:30

(2) コース
春コース 100㎞

(3) 参加者
tetsuya, yocco, おちゃまる

今シーズンの練習会、初日でした。
本日は久しぶりに佐賀西部のお二人が参加してくれました!
ありがとうございます!

練習会日誌 2/17

例年は練習会初日の前までに体を慣らしておくのですが。。。
一月は天候不良やら用事でロードに乗ることが出来ずじまいでした。
練習会初日にロード初乗りという暴挙ともいうべき状態でしたが、なんとか走り切れました。

久々にお会いしたお二人。
tetsuyaさんが到着すると、うーん、ちょっと体格が依然と違うような。。。
脚の雰囲気も違うし。。。こりゃ、冬場も何かやられていたんだとビビっと来ましたよ!
いきなりフラグ点灯ですw

おちゃまるさんに関しても、集合場所のコンビニでエネルギー補給をされていて気合が入ってるのがわかります!?w
なんだかんだ、食べないとスポーツはやっていけませんから。
とか食の話をしていると、なぜかレッグカバーがルーズ状態w
ルーズソックス、ならぬ、ルーズカバー。
どのようにルーズだったのか?
そのうち、お嬢様学校のソックスのような着こなしになっていると思います☆彡

で、走り出したら、自分一人でペースメークはつらく汗
フラグ付きのtetuyaさんのアシストで回してもらい助かりました。
毎年のことですが、体が整っていない二月はヒーヒーヒー状態が続くわけで、、。
tetuyaさんのペースアップに付いていけず諦めること数回。
自分に関しては、3ステージ目に死亡フラグが立つのでしたw

今回の結果
距離 101.km
時間 3:49:30
平均ペース 26.6km/h

今年から練習会は正直どうしようかと迷っていましたが、少し身の回りが落ち着いてきたこともあり続けていこうかと思います。
個人的にな目的は健康維持かなぁ。
なので、草レースなどに出るというよりかは、ロングライド企画などやっていこうかと考えています。

サイクリングのレベルアップ、体力アップ等、健康な体を作っていきたいと思い立ったらご参加ください!
キツくてタノしいサイクリングで実現していきましょう。


同じカテゴリー(練習会2019)の記事画像
練習会日誌 3/24
練習会日誌 3/17
練習会日誌 2/24
同じカテゴリー(練習会2019)の記事
 平成最後の練習会日誌 4/28 (2019-04-28 21:00)
 練習会 4/28 初夏シーズン1 (2019-04-25 21:00)
 練習会日誌 3/24 (2019-03-24 21:00)
 練習会 3/24 春シーズン4 (2019-03-21 21:00)
 練習会日誌 3/17 (2019-03-17 21:00)
 練習会 3/17 春シーズン3 (2019-03-14 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)練習会2019

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。