2015年11月01日

チームライド日誌 11/1 オレンジ海道サイクリング

(1)日時
2015年11月1日(日) 9:00-14:00
天気=曇りのち小雨

(2)参加者
yocco, はちべぇさん

(3)コース
オレンジ海道経由 道の駅太良 100km

今シーズン最後の企画サイクリングで太良までオレンジ海道を経由して走りました。
11月に入って朝方の気温が10度以下になりはじめました。
今朝は家を出るときは冬ものにしようか?と、ウエアの選択に迷うところでした。
ですが9時過ぎから走り始める頃には、気温も上がりだし、走り始めたらすぐに体も温まる感じで冬物はいらぬ心配でした。

サイクリングとしては、気温と風向きがちょうどよく30km/h前後の気持ちいいしサイクリングでした。
空模様はずーっと曇り空でしたが、佐賀に帰ってきたくらいに小雨が降り出してきて、雨に濡れることなくギリギリセーフでした。

道の駅のたらふく館で食事をしようとしたら、なんと新しくご当地バーガーの店が出来ていました。
今年の初めにたらふく館を利用したので、予定を変更してバーガーに走りました(笑

昨年もそうでしたが。
今年も、ご当地バーガーサイクリング♪
結構おいしかったですよ。

今年は今回のサイクリングにてシーズン終了。
事故などトラブルなく終われて良かったです。
シーズン中、チームで走っていただいた皆さん、ありがとうございました。

チームライド日誌 11/1 オレンジ海道サイクリング



同じカテゴリー(チームライド)の記事画像
ツーリング日誌 4/29
チームライド日誌 11/5
チームライド日誌 5/7 長崎の大島大橋
試走会日誌 4/2 佐賀CRコース
ツーリング日誌 10/30 多良岳一周
試走会日誌 9/11 CRコース
同じカテゴリー(チームライド)の記事
 ツーリング日誌 4/29 (2018-04-29 21:00)
 ツーリング 4/29 GW企画ロングライド (2018-04-26 21:00)
 試走会日誌 4/1 佐賀CRコース (2018-04-01 21:00)
 試走会 4/1 佐賀CRコース オープン参加 (2018-03-28 21:00)
 チームライド日誌 11/5 (2017-11-05 21:00)
 チームライド 11/5 玄海・呼子 (2017-11-02 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)チームライド

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。今シーズンスタートと同じ目的地でしたが、初めて通る道もあって新鮮な感じで走れました。太良のハンバーガーも衝撃的でなかなか楽しいサイクリングでした。知らない道や行ったことない所もたくさんあるので、これからは少し長い距離を乗ってみようと思います。今年も大変お世話になりました。
Posted by はちべえさん at 2015年11月02日 13:10
> はちべえさん
夏場はあまり走られてなかったそうですが、いいペースでしたよ!
長い距離を走れるようになると、ルートを開拓して色んな所を訪れる楽しみが増えます。それと平行してキツさも増えますが、それもまたキツタノです。
来年も引き続き頑張れるように、冬場のLSDも取り組んでみてください。
今シーズンもお疲れさまでした。
Posted by yoccoyocco at 2015年11月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。