2015年01月04日

2015年の直近の予定

正月はめっちゃ寒かったですね(><
皆さん、風邪を引いたり体調を崩さず元気に過ごされましたでしょうか?
今年もチームで頑張る人はマシンの点検から始めておいてくださいね。

1月は
私の方は11日(伊万里ハーフマラソン)までランをやっていますのでサイクリングの案内は出せません。
それを過ぎたら、ウォーミングアップ程度のサイクリングを始めたいと考えています。
走る際は案内を出します。

練習会
例年と同じく、2月に入ったら始めたいと考えています。
予定は、2月1日(日)開始です。

今年も新しいメンバーを募集しています
周りにサイクリングに興味がありそうな人がいればお声かけください。
また、直接でもかまいませんのでご連絡いただけたらと思います。
昨年よりも大きなチーム体制になることを期待しています!

今年もよろしくお願いします。


タグ :予定2015

同じカテゴリー(練習会2015)の記事画像
練習会日誌 2/1
トライアウト 日誌 1/25
同じカテゴリー(練習会2015)の記事
 練習会日誌 8/23 (2015-08-23 21:00)
 練習会 8/23 夏シーズン3 (2015-08-20 21:00)
 練習会日誌 8/9 (2015-08-09 21:00)
 練習会 8/9 夏シーズン2 (2015-08-06 21:00)
 練習会日誌 8/2 (2015-08-02 21:00)
 練習会 8/2 夏シーズン1 (2015-07-30 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)練習会2015

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。