2015年08月09日

練習会日誌 8/9

(1)日時
2015年8月9日(日) 8:30-12:00
天気=晴れ

(2)参加者
yocco

(3)コース
脊振頂上往復

今日もも暑い夏です。佐賀市で38度だったとか!
暑いと頭がぼーっとしてしまい、記憶も飛んでしまいそう。
暑さで記憶が飛ぶ前に記しておきます。
今年は戦後70年というのはニュースに流れていて承知かと。
今日(8月9日)はというと?
長崎に原爆が投下された日です。
ニュースによると、だんだんと答えられない人が増えてきているとか。
日本人として一つ記憶に留めておきましょう。

今日の練習会は参加者がなくコソ練状態でした(笑
今の時期は暑くて走りたくないってのも分かります。
でも、走り出しだけは暑くて仕方がないですが、少し登れば涼しくなります。
脊振の田中あたりまで行けば、それなりに快適でした。

帰り道、自衛隊道路からはNDさんたち。
他、福岡の方と思わしきサイクリストと5,6名とすれ違いました。
脊振山山頂は山派サイクリストの社交場です(笑

来週はお盆。
それを過ぎたら、秋の気配もしてくるでしょう。
また楽しく登れたらと思います。

来週の練習会はお盆休みです。


同じカテゴリー(練習会2015)の記事画像
練習会日誌 2/1
トライアウト 日誌 1/25
同じカテゴリー(練習会2015)の記事
 練習会日誌 8/23 (2015-08-23 21:00)
 練習会 8/23 夏シーズン3 (2015-08-20 21:00)
 練習会 8/9 夏シーズン2 (2015-08-06 21:00)
 練習会日誌 8/2 (2015-08-02 21:00)
 練習会 8/2 夏シーズン1 (2015-07-30 21:00)
 練習会日誌 5/10 (2015-05-10 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(3)練習会2015

この記事へのコメント
眼鏡橋付近ですれ違いましたね
Posted by kogan at 2015年08月10日 11:29
昨日はお疲れ様でした。
もうちょっと早くお会いする予定でしたが…。
また、宜しくお願いします。
Posted by 野田@吉野ヶ里 at 2015年08月10日 19:34
> koganさん
あーぁ、やっぱり(笑
Pandaniジャージじゃなかったので別人かと。
今度はキツタノで脊振一本、よろしくお願いします!

> 野田@吉野ヶ里さん
人を先導する役は大変ですからねぇ。お疲れさまでした。
練習を重ねて皆の足並みが少しでもそろうようにしたいですね。
多少登りで遅れても楽しく感じられるように!
色々なチームとも交流ライドしたいので、今度企画しましょう!
Posted by yoccoyocco at 2015年08月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。