2013年03月10日

練習会日誌 3/10

(1)日時
2013年3月10日(日) 9:30-12:30(観音峠で流れ解散)
天気 曇り時々小雨
気温 古湯で17度でも帰りは10度って

(2)参加者
ttm,カンビ,yocco,ussy,kogan,知事,baron
t.s(ショート)

(3)コース
観音峠往復 80Km

本日は峠越えコースの初回。
気温は高めで良かったのですが、雲行きがかなり怪しく走るべきか悩む天気でした。
天気予報では午後回復の方向でしたから行きましたが、唐津に降りて天気以外にも驚くことがありました。
春先のも何かもやっと霞んだ雰囲気なら分かりますが、それを通り超えて深い霧の中。
そうPM2.5や黄砂の濃霧を目の当たりにしました。

久しぶりに参加してくれたbaron君、今日は試練の日となりました。
若いし体も動きも軽そうだからフルコースに参加してもらいましたが。。。
よーく、話を聞くと、ここんとこ大学の学業優先でさっぱり乗っていなかったとか。
得意だと思われる登りで離されてしまい、最後の峠付近では小雨が降って最悪だったかも。
今日の走った印象は悪かったかもしれませんが、春休み中に体を動かして楽しいサイクリングをしましょう。

復路の登りでは、知事さんとUSSYさんの引き合いが始まり、最後は二人の一騎打ちでした。
今日は継続的に走られている知事さんの方が一枚上手のようでした。
レース系の人はこれからペースを上げる練習に入られるでしょうから。
4月になってどうなっているか楽しみです。

後方では、カンビさんとttmさんの戦いが起きていたようですが、今日はカンビさんの勝ち!
だんだんと安定した走りのカンビさんになってきていますね。
今年は山の深いところまで走っても大丈夫で、山の楽しみが増えるかもしれませんよ。
ttmさん、バナナのカロリーじゃ足りなかったですか?(笑

壱岐サイクルフェスティバルの情報がアップされていました。
http://iki-event.ecgo.jp/
今年の開催は、6月9日(日)のようです。
コレに向けて、USSYさんの壱岐トレが始まりますので、参加の方は準備を始めて置いてください。


同じカテゴリー(練習会2013)の記事画像
練習会日誌 10/27
練習会日誌 4/14 CRコース試走会
練習会日誌 2/17
練習会日誌 2/10
練習会日誌 2/3
同じカテゴリー(練習会2013)の記事
 さよなら2013年 (2013-12-30 20:21)
 練習会日誌 10/27 (2013-10-27 19:11)
 練習会 10/27 ラスト (2013-10-24 22:05)
 日曜は・・・ (2013-08-29 21:25)
 日曜は・・・ (2013-08-22 21:03)
 今週は夏休み (2013-08-15 19:19)

Posted by yocco  at 21:25 │Comments(2)練習会2013

この記事へのコメント
1st&2ndステージで出し切りましたデシ♪
復路はチョー売り切れ状態でしたデシ♪
フルコースちょー満腹でしたデシ♪
♪キツタノって最高ですデシ♪
Posted by ttm at 2013年03月10日 21:46
>ttmさん
あ、そういえば、昨日はゼロステージやったんですよね。。。
ある意味、バナナの叩き売り!売れ残りなし!(笑
次回は、バナナをご馳走になりたいです♪
Posted by yocco at 2013年03月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。