2011年07月17日

練習会日誌 7/17

(1)日時
7月17日(日) 8:30-13:00 (晴れ 三瀬で31度)

(2)参加者
sbt,ttm,yocco,jinbay,it
sge(鹿路)
mtmt(神埼)
ペタ(脊振田中からいずこへ?)
知事,jnuc(栗並田中)

(3)コース
夏コース(三瀬郵便局経由)

(4)SPゲスト?
jnucさん。言わずと知れた、壱岐の3位のあの方。前日、jinbayさんに誘われたとか。
バイク=cannondale R5000

(5)NEWホイール
jinbayさん、AP3に向けて、カーボンディープリムを購入。はぁっっ!
ホイール=MATRIX T50

本日は前回より少しだけど涼しい感じがしました。
でも、道の途中に出てくる温度は30度。
とにかく耐えるしかない・・・そんな感じ。

序盤、熊の川ゲートまでは、みんな仲良く通過。
その後から、やはりまだ調子が上がらないのか?ペタ君が遅れだす。
てか、ペタ君・・・あのマスクは・・・あ、写真と撮っておけばよかったっす♪
みんなの評判は・・・ですから、次回からはやめておきましょう(^^;

市川エスカレーター
どうもjinbayさん,itさん,jnucさんの戦いになった様子。
途中までjinbayさん、itさんが先行していたが、ラストで追いつかれて一気に引き離されたとか。
たぶん、jnucさんのホームコースだとおもうのですが。
クライマーの本領発揮、もしかして計算しての追い上げかもですね。流石!

そしてもう一人、最後方から追い上げてきた人が。。。
今日は青い彗星のmtmt君でした。
市川はご自分で好きといっているだけあって、すごいペースで追い抜かれました(汗

セカンドステージ
先行してペタ君がスタートを切ったのですが・・・いずこに(w
mtmt君先頭で、緩めの坂は30Km/h前後で爆走。
列車状態でハイペースで上っていく様は、野良犬をビビらせる走りとなっておりました。

サードステージ
来週のAP3組みはKKAまでこなしてゴールでした。
途中、mtmt君やsgeさんは途中離脱。
この猛暑の中ではだれもKKAやりたくないようですね(汗

来週はAP3
とりあえず集合場所だけ決めました。
AM4時 大観峰サイクのときと同じコンビにってことになりました。
道順は、KTさんのmini navi?が活躍してくれるとか。
よろしくお願いしまーす。


同じカテゴリー(練習会2011)の記事画像
グルベラン 2011 日誌 11/13
恒例激坂サイクリング 日誌 10/16
練習会日誌 9/11
練習会日誌 9/4
練習会日誌 8/28
練習会日誌 5/22
同じカテゴリー(練習会2011)の記事
 グルベラン 2011 日誌 11/13 (2011-11-13 19:20)
 恒例激坂サイクリング 日誌 10/16 (2011-10-16 20:29)
 練習会日誌 9/11 (2011-09-11 21:17)
 練習会 9/11 ヒルクライムシーズン2 (2011-09-08 22:09)
 練習会日誌 9/4 (2011-09-04 21:14)
 CR試走会に参加してみませんか? (2011-08-30 21:42)

Posted by yocco  at 21:29 │Comments(5)練習会2011

この記事へのコメント
大観峰サイクと同じコンビニって、
どこぉ~?


高速使いますからねぇ。
Posted by KT at 2011年07月17日 22:09
>KTさん
あ、そうか、KTさんは参加していませんでしたね。
てか、高速使うのですか!
ならば自分はどうしようかな。。。
コンビには南バイの佐大南交差点の南角のセブンです。
高速使うのだったら別のところがいいかもですね。
Posted by yoccoyocco at 2011年07月17日 22:17
モクレンの効果がすこしづつですが出てきていますデシ。
KKAはKTさんがオランとオモシロウなかデシばい。
Posted by ttm at 2011年07月18日 00:10
遅れて参加。その後も気力が続かず失速して遅れてばかりでした<涙
この調子ではAP3は・・・・・完走も危ないですネ(・・;)

えっー、高速使うんですか?
帰りは使うか分かりませんが、行きは早朝で車少ないので下で行きます。
Posted by SBT at 2011年07月18日 09:38
>ttmさん
KKAの始まりはjinbayさんとガチ40でしたよ。
すーぱーttmさんに変身するのも近い?

>SBTさん
暑いと集中力が持ちませんよね。。。
自分も下道で行くつもりです。
Posted by yocco at 2011年07月18日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。