2011年08月28日

練習会日誌 8/28

(1)日時
8月28日(日) 8:30-13:00

晴れ時々曇り 東脊振で31度

(2)参加者
ttm,yocco,kt,sge,it,知事
mtmt,goz(脊振田中より)
fksm(川上ゴール合流)

(3)コース
東脊振から登る脊振山頂上ヒルクライムコース

(4)新機材な人たち
・sgeさん
ホイール=MAVIC Ksyrium SL+Michelin PRO3
ターボぅさんの決戦用ホイールを購入とか。

・ktさん
ガーミン サイクルコンピュータ

(5)トラブル
・ttmさん
脊振頂上へ行く際に、チェーン外れ。
よーく見てみると、チェーンのミッシングリングが外れかけていました(驚
片面のリングだけ。
これが原因でチェーンが落ちたのかもしれません。
うーん、何故こんなことに。。。
外れかけたリングはttmさんお得意の(?)力技ではめたのでダメージがあるかもしれません。
次回までに自転車店でチェックしてもらい対策を施してください。

・goz君
スローパンク発生。
脊振から下る際に気づいたとか。
事故につながらなくて良かったです。
それでも空気が抜け気味のタイヤで平地をゴイゴイ漕いで行く様は、流石ですね。

今日も残暑が厳しい一日でした。
ペダルを漕げば漕ぐだけ汗が吹き出て水分が飛んでいく感じでした。
ちなみにttmさんの水分補給はこんなメニューでした(^^;
練習会日誌 8/28
脊振田中や栗並田中の標高レベルではそんな感じでしたが、脊振頂上へ向かう道は違いましたね。
空気が涼しい。
登ってきついけど、何か癒されるような心地よさがしました。

KTさんの作戦が決まった
今日のKKAはKTさんの作成勝ちだったようです。
ロングスパートと見せかけて・・・。見たいな?
作戦の詳細はKTさんへ!
ただ今回はGOZ君がパンクで離脱していましたからね。
次回がどのような展開になるか楽しみです。


同じカテゴリー(練習会2011)の記事画像
グルベラン 2011 日誌 11/13
恒例激坂サイクリング 日誌 10/16
練習会日誌 9/11
練習会日誌 9/4
練習会日誌 5/22
公開コソ練習日誌  2/27
同じカテゴリー(練習会2011)の記事
 グルベラン 2011 日誌 11/13 (2011-11-13 19:20)
 恒例激坂サイクリング 日誌 10/16 (2011-10-16 20:29)
 練習会日誌 9/11 (2011-09-11 21:17)
 練習会 9/11 ヒルクライムシーズン2 (2011-09-08 22:09)
 練習会日誌 9/4 (2011-09-04 21:14)
 CR試走会に参加してみませんか? (2011-08-30 21:42)

Posted by yocco  at 21:26 │Comments(0)練習会2011

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。