2011年03月17日

今週末は雨のようで・・・ 3/20

サイクリストにとっては雨は天敵ですが。
福島の原発には恵みの雨になればいいですね。
冷却水が足りない3号炉のところへ集中して降ってくれないかなぁ。
毎日ニュースのトップページを見るのが怖いです(汗
これ以上の被害はなんとか、なんとか、なんとか、止めてもらいたい。
サイクリングはいつでもいいので、天の神様、福島原発を冷やしてください。

ということで、3/20はコソ練の日としたいと思います。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(練習会2011)の記事画像
グルベラン 2011 日誌 11/13
恒例激坂サイクリング 日誌 10/16
練習会日誌 9/11
練習会日誌 9/4
練習会日誌 8/28
練習会日誌 5/22
同じカテゴリー(練習会2011)の記事
 グルベラン 2011 日誌 11/13 (2011-11-13 19:20)
 恒例激坂サイクリング 日誌 10/16 (2011-10-16 20:29)
 練習会日誌 9/11 (2011-09-11 21:17)
 練習会 9/11 ヒルクライムシーズン2 (2011-09-08 22:09)
 練習会日誌 9/4 (2011-09-04 21:14)
 CR試走会に参加してみませんか? (2011-08-30 21:42)

Posted by yocco  at 21:38 │Comments(0)練習会2011

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。