2021年11月21日

街中でばったり

今のサイクリングブーム(弱虫ペダルブーム?)の前までは、サイクリングしている途中ですれ違うサイクリストは殆ど知り合いでした!
ブームの前はなんと狭い趣味の世界って感じ!
県外の大会に行っても、毎回と言っていいほど同じ人に遭ったりして、狭い世界ながら楽しい大会でした。

このチームの活動を始めてからは更に知り合いの輪が広がっていきました。
入ってくる人、出ていく人、色々でしたが、さすがに後半のメンバーは今では顔と名前が一致しないかも(汗
街中でメンバーに遭ったとしても、いつも(ヘルメットにサングラスが普通)と違う状態だと見当がつかないときもあります。
なのですが、この前、街中で昔のメンバーとばったり出会いビックリしました。

昼飯を食べにお店に入ったのですが、なんとなーく見たことがある顔だなぁ、それにミニベロが表に停まってるしと思ってたらら。。。
あちらも気になっていたようで、お会計の時に声をかけられて、やっぱりって話になりました。
私はその店にたまにしか行かないのですが、そんなところで出くわすとは、なんとも不思議な縁を感じました。

今はお休み中(リハビリ)のロードバイクですが、また乗れるようになったら、気の合う仲間と走りたいものです。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。