2020年11月15日

吉無田でのMTB大会観戦

今週はちょっと膝の痛みを感じたので練習はお休み。
その代りに、MTBの大会を観戦してきました。

熊本の吉無田高原でやっている「吉無田マウンテンバイクフェスタ」です。
https://obq.yoka-yoka.jp/

昔からやっているMTBの大会ですが、自分は初めて現場を訪れることができました。
皆、楽しいコースと言っていたので興味津々だったのですが、ガント登って、カクンと豪快に下るという感じで、自分の体力だとやばそうなコースでした汗
下りはダウンヒル大会にも使われているだけあって、下り好きなライダーにはたまらないコースでしょうね。

これからのシーズンはMTBで山道をツーリングするのもいいですね。
MTBで舗装道路以外の道を開拓してみませんか!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。