2020年10月18日

サイクリングの運動会?

今日は各地で運動会をやっていたようで、天気が良くてなによりでした!

私も走りに出たのですが、途中でロードバイクの集団と出くわしました。、
話を聞くと、佐賀県一周の企画で200㎞くらい一日で走る予定だそうです。
そろそろ皆さんゴールされた頃でしょうかね。。。
今年は新型コロナの影響で走れない日が多かったので、天気の良い一日を有効に使いたいところです。

私のロードバイクが整備から仕上がってきました。
もう少し様子を見ますが。
またロードバイクに定期的に乗ろうかと思っています。

目的は健康維持・フィットネスといった感じになるでしょう。
興味がある人がいたら、是非一緒に走りましょう。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。