2019年11月17日

頑張ってもらいたい、サガンアマチュアサイクリストの人たち

今日から?九年庵の公開日らしいですね。
今朝方、九年庵の前を通りましたが、まだ渋滞は起きていなかったので安全に通り過ぎることが出来ました。
ただ、この場所は、広滝から下ってくる道でもあるので、注意が必要です。
少し見通しの悪いカーブの先がココなので、道を渡っている人や、車の渋滞の列に突っ込まないようにしないといけません。
この期間は、この道を回避することをお勧めします。

のんびり脊振まで登って行って、お店で休憩していると、前を通り過ぎるのは集団のオートバイが多いですね。
オートバイで来るなとは言いませんが、騒音だけはどうにかならないでしょうか?
地元の人たちにとっては騒音公害だよ。
集落の近くを通るときはアクセルを緩めるくらいのマナーがあってもよいかな。

そんな中、シューっと聞き覚えのある音が聞こえたと思ったら、ロードバイクの集団でした。
そういえば、今日はTD佐賀という企画があるとネットで知りました。
きっと彼らだろうな。。。
なかなかのペースで一瞬にして消え去ったロードバイクの列車。
キツタノ的にはロードバイクの楽しみはそれだと思うので、若い人たちの走りに応援したいですね。
是非、佐賀でスポーツバイクの文化をけん引してください!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。