2019年02月03日

まだ乗れていません汗

一月はいってしまう!
早くも二月に突入です。
ですが今日は想定外の暖かい雨。
季節感も狂えば、予定も狂ってしまいますw

今年はまだロードに乗っておらず、練習会の初日がロード初乗りの日になりそうです。

きっと、100㎞はしるだけで足が売り切れてしまうだそうなぁ。
でも、それも修行の一つ。
足が売り切れても、走り切らなければ次はありません。

継続的にサイクリングを続けたいと思っているけど続かない。。。
もしそんな人がいれば、一緒に練習しませんか?
コースや練習内容を一緒に考えてキツいけどタノしいサイクリングをしましょう。

参加してみたい方がいれば、まずはご連絡ください!

来週こそは晴れて走ることが出来ればいいなぁ。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。