2018年10月07日

今年は外れの年???

今年の秋は台風に祟られていますね。。。
行楽の秋の3連休に決まって台風などの悪天候。
大会参加に限らず、プライベートでもサイクリングをしようと意気込んでいた人は多かったのではないでしょうか?
明日は晴れそうなので、貴重な晴れ間を楽しんでください。

私にとっては、先週の英彦山が残念なことになりました。
ただ、中止でなくてもDNSの予定だったので、残念ダメージは低い方です(^^;

悪天候には勝てないサイクリング大会。
中止になった場合「はい、残念おしまい」で終わる大会もあるかもしれません。
英彦山に関しては、1週間後に参加賞や大会要項の冊子を送って来てくれました。

今年は外れの年???

長く続いている英彦山の大会。
町のイベント企画だと思いますが、このような事後の対応や、SNSなどをつかった情報発信がキッチリしていていると好感が持てます。
近年はサイクリングブートとはいえ、長く続けられたいるのは、このような良いところがあるからかもしれませんね。

以前、ジョギング大会が直前に中止となり、その対応がまずくて問題になっていました。
頑張る系の大会は、なんぼアマチュアでも時間をかけて練習して来る人が多いので残念感は高いはず。
中止の後のフォローもしっかりしてやらないとですいけません。

キツタノとしては、頑張る系の大会が長く続くことを期待しています☆


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。