2018年03月08日

練習会 3/11 春シーズン2

3月だというのに、今シーズン2回目の練習会です(笑)
いつもなら距離を伸ばしていきたい時期です。
ですが、今年は練習会の回数が進んでいません。
なので、今回まで100㎞のいつものコースを走りたいと思います。

新人さんを募集していますので
スポーツサイクリングを始めてみたい方は是非ご参加ください。

ツールド朝倉の参加の皆さんも頑張って来てください。

(1) 日時
3月11日(日) 08:50集合

(2) 行程
・出発   09:00出発 ローソン佐賀森林公園前 
・合流1 09:20集合 デイリーヤマザキ佐賀三日月石木店
・合流2 10:30集合 セブン-イレブン 武雄若木インター店

(3) コース
春コース 平地基調 約100Km

その他のイベント情報

☆ 第五回七山カップ
この日は佐賀で本格的な自転車トライアル大会があります。見ごたえ十分の大会です。
詳細はコチラ


同じカテゴリー(練習会2018)の記事画像
練習会日誌 8/5
練習会日誌 7/22
練習会日誌 3/25
練習会日誌 3/18
練習会日誌 2/18
同じカテゴリー(練習会2018)の記事
 練習会日誌 8/5 (2018-08-05 21:00)
 練習会 8/5 夏シーズン3 (2018-08-02 21:00)
 練習会日誌 7/22 (2018-07-22 21:00)
 練習会 7/22 夏シーズン2 (2018-07-19 21:00)
 練習会日誌 7/15 (2018-07-15 21:00)
 練習会 7/15 夏シーズン1 (2018-07-12 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)練習会2018

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

試験も無事終わったので、今年はまた走ろうと思ってましたが、4月より大分へ異動となりました。
単身ですが、ロードは持っていこうと思ってるので、大分でお待ちしております。

また一緒に走りたいので、横尾さんは毎週日曜日に走っててください(笑)機会を見つけて参ります。

お世話になりました。
直接言おうと思ってましたが、送別会や引継で忙しく難しそうです。
Posted by えぞぼん at 2018年03月09日 12:41
おぉ・・・なんと異動ですか。
ご栄転おめでとうございます!
ですが、走るメンバーが少なくなって残念です。

大分は自走で行くには遠いですね(汗
走った事がある場所といえば国東しかありません。
そちらにいる間にコース開拓でもしていただき、遠征サイクリングでもできたら嬉しいです。

自分も健康と体力づくりのために走り続けますので、佐賀に戻ったときは一緒に走りに出ましょう。
新天地でのご活躍を期待しております!
Posted by yoccoyocco at 2018年03月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。