2018年02月04日

極寒の季節はローラーするしかないかも

今年の冬の寒気は強烈ですね。。。
冷蔵庫なみの寒さのなか、皆さん乗っていますか?
って、乗ってないでしょ。。。と、思いきや。
割とサイクリングしている人を見かけました(汗

私は少しだけ暖かかった土曜日に練習してきました。
早朝に出発するので出だしは指先が痛いと感じるほどでした(*_*)
しかも、武雄あたりで、まさかの雨。。。
通り雨だったので、軒先に非難して難を逃れることが出来ました。
少し山沿いを走ってmrym君からは、吹雪いていたという情報が!
本当に痛い・・・天気予報外れの土曜でした。

来週もキビシイ寒さが続く予報です。
日曜は晴れたら練習会です。
引き続き新人さんを募集しています。

なかなか走れない日が続くと体がなまってきます。
ローラーを持っていれば、それなりの練習が可能です。
こういう時は室内トレーニング装置に頼るしかありません。

一般社会人にとって実走できるのは休みの日くらい。
そんな中で平日も割と気軽に練習できるのはローラー練習くらい。
ローラーは退屈でやりきれないという人も沢山います。
でも、一つ目標を持てば、やる気スイッチが入ってできるようになるかもですね。
こればかりは性格の問題です。

もし、真剣にレベルアップを狙っているのならば、ローラーは必須。
なじみのショップで購入を検討されてみてください。

極寒の季節はローラーするしかないかも


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。