2017年04月23日

GWの予定について

今日は晴天の一日。ちょっと風が強い感じがしました。
CRに出場した皆さんは、どうでしたか?
唐津から厳木の区間、風が味方に付くかどうかで大違いですね!

さて、GWの企画ですが、いくつか案をいただきました。
どれも160kmクラスのツーリングになります。

そこで、参加表明と、どの案で行きたいかをご連絡ください。
多数決で決めたいと思います。

(1) 4月30日(日)

今のところ未定。

(2) 5月7日(日)

案1) ナルシストの丘@熊本
案2) 崎戸島@長崎
案3) 糸島@福岡

国東に参加する方は、その後できついかもしれませんが
GW企画に参加したい方のご連絡をお待ちしています。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
5月7日参加しても宜しいでしょうか?(^-^)
行き先は特に希望はありません。
どこでもOKです!
Posted by mrym at 2017年04月26日 22:50
> mrymさん
はい、練習会にも参加してもらっているので大丈夫です。
どこでもといったら鹿児島あたりまで行ってしまいそうな人なので(笑
候補から一か所選んでみてください。
Posted by yoccoyocco at 2017年04月28日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。