2017年01月22日

そろそろ始動です

南半球ではプロのレースが始まりましたが
日本じゃまだまだ寒くてコタツの中で温まっていたい季節が続いています。
とわいえ、春先から元気に走り出したい人はボチボチ漕ぎださないといけません。

来週からボチボチ始動します。
まずは、トライアウトサイクリングを実施したいと考えています。

キツタノがどんなサイクリングをしているのか
気になるけど一歩踏み出せない方
この機会に一緒に走ってみませんか?

詳細は週末に投稿します。

チームのルールなどについて
画面上の「一緒に走ろう」をクリックして
ご確認ください。

興味がある方、練習を始めたい方はご参加くださいませ!

宜しくお願いします。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。