2016年11月06日

11月からシーズンオフに入りました

11月に入ってぐぐっと寒くなりました。
日中はまだまだ走れる気温です。
防寒ウエアが不要の間は気楽にサイクリングを楽しみたいところです。

キツタノの練習会シーズンは10月で終わりました。
11月からオフです。
いつまでオフなのかというと、来年の1月までです。

1年間乗りっぱなしってのもなんなので
リセット期間だと思ってください。

もちろん、サイクリングしたい人は走ってください(笑

この動きは、プロの皆さんと同じパターンです。
正月明けから、色々なスポーツで動きが出てきます。
新城選手がタイ合宿を始める頃から
メンバーの皆さんも自主トレを始めてください。
ツールドカタールの頃に練習会再開です。
皆さん、ちょうど良いように調整してください。

スケジュールは例年パターンでで考えています。
1月にトライアウト
2月から練習会開始
また来年も同じ形でできるよう願っています。

暫くは他の好きなアクティビティでリセットしましょう!

宜しくお願いします。

PS
今年の佐賀のバルーン大会は世界大会でした。
そのバルーンの台数の多さにはびっくりしましたよね(@@
さすがに世界クラスは違います!
サイクリングの世界でも世界クラスの走りはちがいますよ。
ツールドフランスの振り返り映像で、その凄さをご確認ください。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。