2016年07月08日

新城選手 敢闘賞 TDF2016第六ステージ

日本の梅雨の時期は
フランスではツールドフランスの時期です。

もうステージが進んでいますが
新城選手頑張ってますね!

新城選手といえば、
今シーズンの初めに足を骨折するという
大アクシデントに遭ってしまいました。

そこから手術、リハビリ、トレーニングと頑張り
今は最高峰のツールを走っているんですねぇ。
凄いレベルを越えて、スーパーマンのようです(汗

今回のツールの序盤で、またしても落車に遭ったようですが。。。
そんな事を感じさせない走りで
第六ステージで敢闘賞をゲットしました。



動画を見てるとコチラの体もムズムズしてきますね!

サイクリングで強い体をつくりたい!
健康になりたい!
そう感じたら、キツタノで一緒に練習しませんか\(^o^)/

只今、練習会は梅雨の時期のためお休みです。
梅雨明けしたら後半戦に向けて練習会再開です。

新人サイクリストを募集しております!
画面上の「一緒に走ろう」をクリックしてみてください。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。