2015年12月27日

2015年もお疲れさまでした

今年を振り返ると、前半はまぁまぁ、後半は失速という感じでした。

今年も天候不順なところもあり。
集合メンバーは以前と少な目。
自然と活動も少な目となりました。

なんとか打破したいと考えていましたが。

佐賀センの後に悪い指摘の書き込みなどありで。
寂しい雰囲気が後半に響いた気もします。

何はともあれ、失速させる事は改善なり何なりしていかないと続いていきません。
継続は力なりといいますが。
新しい出会い、企画など通じて盛り上げて行けたらと思います。

(良かった点)
特に思いつきませんが。
NDさんがお友達を連れてきていただき、新しい出会いに感謝です。

(悪かった点)
以前として活動が低調。
マナーが悪い人は本当にいりません。

年末の休みを使ってサイクリングする皆さんは、寒さで風邪を引かないように気おつけてくださいね!
今年も一年ありがとうございました。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。