2015年12月06日

鬼に笑われても、気になりますね。

忘年会のアンケートは残念ながら盛り上がらず。
今年もお流れって事にしておきます。
参加者が少なくなってきているので仕方がないですね。
来年は参加者が増えて盛り上がる事を期待しましょう☆

来年は?

プロロードレースの世界では「新城選手」がランプレに移籍が決まって良かったですね。
私はプロチームの事は詳しくありませんが、老舗チームで頑張ってもらいたいところです。

でも不安は残る

フランスやベルギーといったら自転車の聖地みたいな国!
でも、最近のニュースではいいことありませんね。
フランスにおいては非常事態宣言。
いつまで続くのか?
現地の人の心労は計り知れません。
そんな中で、来年のTDFとか?
どうなるんでしょうね。。。

来年はオリンピックイヤー。
オリンピックと言えば平和の祭典。
スポーツは平穏な状態でしか成り立たない楽しみ事。
一日でも早く平穏な世界に戻るよう願いたいものです。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。