2015年10月08日

朝方、冷え込み始めました

椿ヶ鼻のリザルトがホームページにアップされていました。
佐賀のSBTさん、クラス2位で入賞でした。
お見事!
おめでとうございます。

週末は、体育の日関係の行事があると思いますが、企画がある人は投稿してください。
10月最終月の企画をお待ちしています。

11日(日) 未定
19日(日) MTMTさんの企画でのんびり?サイク
25日(日) 未定
11/1(日) シーズンラスト。オレンジ海道・太良ランチサイク(yocco予定)

企画が無い時は、ぶらっと走りに出たいと思います。
その際は、ご連絡します。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。