2015年06月21日

梅雨の晴れ間

久々に日曜日の梅雨の晴れ間でした。
皆さん、洗濯物を片付けた後に、どこか行かれましたでしょうか?

大会期間もひと段落しました。
目標がないと雨の時期に練習に出ようと思わないでしょうが。
夏からのシーズンの向けて、何らかのコソ練を続けておいてくださいね。

夏というと

・阿蘇望
・AP3耐

くらいかな?

エントリーはお早めに。
ちなみに、yoccoはAP3耐に申し込みしました。

虹トラ

本日は唐津の虹ノ松原でトライアスロン大会が開催されました。
佐賀のエリート選手のYMMTさんですが、今年は惜しくも2位でした。
入賞するのですから、それだけでもすごいです。
でも、彼は一週間前に五島トライアスロンのロングに出ていたよなぁ。。。
一週間の間隔で、このような大会に出て、しかも入賞です。
筋金入りに鉄人とは彼の事ですね。
エリート選手の体力って、すごかぁ。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。