2015年02月08日

寒くても体を動かしていきましょうね!

今、プロロードレースでは”ツアー・オブ・カタール”をやっているようです。
カタールっていえば中東アジアの国で都市の周りは砂漠だとか。
なもんで、コースレイアウトとしては基本的に平坦で山岳がないそうです。
山岳のないサイクリングなんて。。。
???って思うかもしれませんが。
その代わりに強烈な風が吹くとかで。
体力に加えてマシンコントロールとか大変そうですね(><



2月の練習会のコースは平地基調です。
速さの目標としては、最低でも平均時速25Km/hを目標にしましょう。
もし、今のコースで目標達成できそうにない人がいれば、Bチームで超平地基調のコースもありかなと考えています。

100Kmの距離をきっちり体を動かし続けられる体力をつけるのが目標です。

☆★☆ 引き続き新人募集中です ☆★☆

キツタノのサイクリングをしたい方はご連絡ください♪

参加の方法はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よろしくお願いします。


タグ :平地

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。