2014年07月27日

暑中見舞い申し上げます

梅雨明けして本格的な夏の暑さになってきました!
なのですが。
今朝は不運にも雨で練習会はお流れでした。
寒冷前線くるんだったら夕方にしてくれよ、って!

NHK再放送
この前佐賀ローカルで放送されたチャリ旅番組ですが、全国放送で放送となります。
見逃した方、また、遠方の皆さん、動くキツタノを見ちゃってくださいね。
<放送予定>(http://www4.nhk.or.jp/P1613/
8月1日(金) 午後3時15分-午後4時
NHK総合1 ローカル直送便
さがスペシャル「チャリ旅~佐賀県縦断200キロ~」

阿蘇望!
朝方の7,8時頃、佐賀の上を雨雲が通り過ぎて。。。
阿蘇まで届いたようで(^^;
阿蘇望は走っている途中で中止になったとか。
Aコースに出る人はやる気満々で練習してきているだろうから残念でしたね。。。
しかしまた、ゲリラ系の雨が夏の風物詩的になってきてますね。
私が出ていた昔の頃は、雨が降ることはあっても、ゲリラはなかったような。
参加の皆さん、大変お疲れ様でした。

天草国際トライアスロン(http://www.jtu.or.jp/amakusa/
出場したキツタノ関係の皆さん、無事にゴールされたようです。
・sge選手
・じんぎすかん選手
・KT選手
・ココ選手
コレで皆さん、五島の資格を手にしちゃいましたねぇ。
来年はロング完走を目指して頑張ってください!

そして
エリートクラスのymmtさん。
佐賀の中ではトップですね。
今年も代表権獲得でしょうか。
おめでとうございます。

暑中見舞い申し上げます



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:00 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。