2013年07月28日

暑中見舞い申し上げます

特に今週になってから、めちゃくちゃ蒸し暑いような気がするのですが。。。

そんな中でも、きっと皆さんキツタノしく練習やスポーツを楽しまれていることと思います。
熱中症にはくれぐれもご注意ください。

今日は全国各地で大雨のニュースが入ってきていました。
山口で記録的な大雨だったようです。
それがよっと南にずれていたら北部九州ですからね。。。
天気を読むのは難しいのですが。。。

阿蘇望は、どうやら開催されたようです。
koganさんの話では、朝方から豪雨に雷だったとか。。。
練習してきて走れないのも辛いですが。
慣れない状況で走って、事故を起こすと嫌ですからね。
自分の力量のあった走りを心がけたいものです。

佐賀トライアスロンも開催されました。
時間があったので応援がてら写真撮影に行ってきました。
写真とっているだけで嫌になる蒸し暑さでしたが。。。
走っている人たちは。。。
いや、皆さんよくがんばるなぁって関心するばかりです。
KTさん、ココさん、共に無事完走でした♪

来週は流れた背振ヒルクライムが出来たらよいなと思っております!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:56 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
暑い中、応援と写真
ありがとうございました(^^)

周回コースは
知ってる人が何度も応援してくれるから、
励みになります(^^)q

yoccoさんは
今シーズンは何か大会とか出ますか?
Posted by KT at 2013年07月29日 23:06
先日はお疲れ様でした。
同じフィールドに写真と応援で立っているだけでしたが。。。
チョー蒸し暑くてたまりませんだよ(><
最後のラン。7Kmとはいえ。。。地獄ですなぁ。
次の大会も頑張ってください。

自分は英彦山に出ようかと考えていますよ!
予定は未定で、練習だけは進めてます(笑)
Posted by yoccoyocco at 2013年07月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。