2013年05月19日

さてさて来週本番というと?

今週は雨で残念な週末でした。
みなさん、うまくコソ練に励んでいらっしゃいますか?

時間がたつのも早いもので。。。
来週は
「第29回天草国際トライアスロン大会」
ですよ!

今までコツコツと練習をされてきた
KTさん
ココさん
出場予定です!

お二方とも、元気なゴールシーンを期待しております。
頑張ってキツタノしんできてくださいぃぃぃ!(^○^)/


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:53 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
ありがとうございます!

キツタノの名に恥じないよう、
最後まで諦めず頑張ってきます(^^)

でも、順位は期待しないで!
Posted by KT at 2013年05月20日 21:54
>KTさん
一般のトライアスロンは自己挑戦の大会だと思っています。
(て思っているのは俺だけかな?自分はやらないけど(爆))
今年より来年。
来年より再来年。
過去の自分に勝てるよう頑張ってくださいね!
Posted by yoccoyocco at 2013年05月21日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。