2012年12月02日

カッコよくて目立つリフレクターつきのウエアってあるのかな?

ここんところ、日が暮れた後にジョギングをしていて、気が付いてのですが。
佐賀もロード系キーキニストが多い!

サイクリングウエアにメットにもちろんロードバイク。
寒い中ですが練習になるのでよい事ですが、暗い中なので注意したいところですね。

暗いに農道のような所での話しですが。
自分は歩行者の方だったので、暗闇から急に現れるロードバイクにちょっと驚きました。
歩行者の方は、反射板やライトなど持っていなかったりするので、自転車の方がもっと驚くでしょうね。

空いている道=農道(佐賀はよくありますね!)
安全に走れそうだけど、ちょっとした落とし穴ですね。

手入れの行き届いたロードバイクは音もしないし、ステルスミサイル的な乗り物なっちゃいますし(汗
ジョッガーは体一つで飛び出すなら、明るいコースを選択したほうがよさそうです。

カッコイイリフレクターのロゴが入ったようばウエア、欲しいところですね。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:26 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。