2012年06月24日

今週も残念な天気でした

今日の雨の降り方は凄かったですね。
クリークの水かさも増して、ちょっと冠水しそうなところが出るのではないかと心配しました。

今日、練習会が出来ていたら、初参加の方が来られる予定でしたが。
またの機会となりました。

先日、通販でパーツを購入しましたら、届いたパーツと一緒にチラシが入っていました。

TEAM KEEP LEFT」というNPO団体。
自転車は安全のために左側通行(というかそれが交通ルール)など、マナーアップ啓蒙活動しているようです。
会員になると、保険とかもつくらしい。
他、サイクルモードのなどのパスとか、シクロクロスの割引とかもあり。

左側通行には、激しく賛成したいところがあります。
個人的に会員になってみようかなと思っています。

ご参考までの、紹介でした。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:52 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
キープレフト、
賛成も何も、
ルールですし!

俺も毎朝、
アホ学生どもと、
チキンレースですよ(-_-;)
Posted by KT at 2012年06月24日 23:27
自転車通行可の歩道くらいはまだしも。
車道で逆走されちゃ、本当にたまらん。
もちろん、ルールですし。
直感的に危ないって思わないのか・・・。
いまどき、どんだけ!
たしかKTさんの通勤ルートには2つの大きな高校がありますよね。
大変ですよね(汗
Posted by yocco at 2012年06月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。