2011年12月18日

サイクリングの歌

オフシーズンとなりまして、”ネタ”がございません(w

自転車の歌とういうと、清志郎のこれでしょうか?



忘年会の時に歌おうかって話になってカラオケに入っていなかったのにはガックシでした。
”コルナゴ”が入っていないって話がありましたが、ちゃんと出だしのところに入っていますね。


まぁ、自転車というと気楽に多くまでふらっといけちゃうところがすごくて。
行ったわいいけれど、帰ることを忘れさせてしまう楽しさはどうにかなりませんかねぇ(w
「自転車でいきたいなー、するりするりとー♪」



ほか、ないっすかね、サイクリングの歌?


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 21:59 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
自転車ショー歌ってはじめて聞きました。
小林旭の自動車ショー歌の替え歌ですか?
知らない自転車の名前が出てきて、面白かったです。
Posted by ラッパ班長 at 2011年12月22日 13:03
>ラッパ班長さ
そうですそうです、自動車ショー歌の替え歌になっています!
ジブリのアニメにサイクリングレースの話がありますが、それに使われていました。
ちなみに主人公が着ているPaoPaoってジャージは本物のジャージにもなっていますので、サイクリングの大会に出ると着ている人とあうかもしれません。
Posted by yocco at 2011年12月23日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。