2011年12月11日

冬が来た?

12月の頭まで暖かい日が続いていましたが。

やっと冬が来た感じがします。

今年の暖かいシーズン中には沢山のサイクリストとすれ違いましたが。

冬の到来と共に、ほとんどの方は冬眠のようですね。

こんな寒い時期に乗っている人たちは、ホントにサイクリングが好きな人しかいないでしょうね!

唐津へ行ってこられた皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:37 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
じ~~としとったらク~~さむかデシよ~~♪

ペダルばナンモかんがえんでコギコギしよっぎんたイッパイ汗バかいてアツカ~~~~~ですデシ♪
Posted by ttm at 2011年12月11日 21:21
ttmさんの辞書には、シーズンオフという言葉が・・・ない・・・かも(笑
Posted by yocco at 2011年12月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。