2011年09月19日

チャリティーサイクをやってみようかな・・・って企画です

毎週の練習会も、もう終盤です。
今年もある程度の山坂道なら100Kmの距離を完走できる体力を維持することができました。
これも練習会のお陰でございます。

といった所で今年も終わるのも楽しくないので、ひとつ企画を実行してみたいなと考えています。

初心者向けのサイクリングです。

お題は、平地100Km。

世の中GPSやナビゲーションの時代ですが、道先案内のボランティアサイクリングです。

ただ漠然とやるのも面白くないので、参加費として東北復興のための義援金を集めたいと思います。

参加者がいないとどうしようありませので・・・。
参加者が集まりそうであれば、計画を立てて実行したいと思います。

そこで・・・
興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたらと思います。
当ブログか、メールなどで連絡をください。

私宛のメールは、以下のとおりです。
nice.cycling.days@gmail.com

ついでにツイッターのアカウントもとりました。
@kitsutano

興味があればフォローしてください(笑


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
あれれ、橋が!
本物は違う!
怖い崖崩れ
田んぼはクーラー
山桜サイクリング
まだ大丈夫な桜
同じカテゴリー(独り言)の記事
 玄海もよかサイクリングスポット (2024-05-12 21:00)
 緑を楽しもう (2024-05-05 21:00)
 GWにどこをサイクリングする? (2024-04-28 21:00)
 サイクリング大会再会でしょうか (2024-04-21 21:00)
 シェアサイクル アゲイン? (2024-04-14 21:00)
 空港周りの道路 (2024-04-07 21:00)

Posted by yocco  at 20:56 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。